HOME / 在校生の方へ / 学校からのお知らせ / 5月21日(木) 学校からの連絡 (臨時休校-新型インフルエンザ)

在校生の方へ

学校からのお知らせ

5月21日(木) 学校からの連絡 (臨時休校-新型インフルエンザ)

|2009年05月21日 3:21PM|

5月21日 学校から 生徒の皆さんへの連絡です。

連絡1
1年生 臨時休校中の数学課題について(確認)
・土曜講座プリント2枚
・フォーカスゴールド練習1~29、140~160(数学ⅠとAでノートを分けること)
いずれも自力で解いたあと、模範解答を見て、赤ペンで丸付け間違い直して、休校明けにノートを提出すること。

—連絡2—
二次検尿日の変更のお知らせ
5月21日(木)、22日(金)に実施予定で対象生徒に連絡をしていましたが、
インフルエンザ休校のため下記の通り変更します。
1.検査日   5月28日(木)、29日(金)
2.提出時間  登校後  ~ 10時40分
3.提出場所  保健室前 (回収袋に各自が入れる)
* 対象生徒は、当日の早朝尿を採取し、所定袋に必要事項を記入して提出してください。
(一次検尿で名前漏れの人がありました。)
* 対象生徒でまだ容器等を取りに来ていない人は、5月27日(水)の放課後までに保健室まで取りに来てください。

—連絡3—
生徒課だより(5月21日号)
▼下の画像をクリックするとPDFで生徒課だより(5月21日号)がご覧になれます。

生徒課だより5月21日号

生徒課だより5月21日号

前の画面に戻る

ページトップへ