HOME / 保護者の方へ / 学校からのお知らせ / 新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する臨時休業について(お知らせ)

保護者の方へ

学校からのお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する臨時休業について(お知らせ)

|2020年02月28日 1:00PM|

このたびの臨時休業の措置に関わりまして、以下のように対応させていただくこととしますので、
保護者の皆様には何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。

【具体的な対応について】
・3月1日(日)の午後に、学年末考査を実施します。(13:00よりSHR)
・臨時休業は3月2日から3月24日までの予定ですが、文部科学省からの具体的通知をもとに変更する可能性もあります。
・新型コロナウイルス感染症拡大防止のための臨時休業です。生徒には不要不急の外出を控えるよう指導しています。
・家庭学習の課題も含め、学校からの連絡事項については、マチコミメール・Classiによる配信、 および、本校ホームページへの掲示によりお知らせします。毎日確認をしてください。
・部活動は禁止です。校内外における活動、練習試合等も含め、活動できません。
・学校から生徒に健康状態の確認を行う場合があります。なお、発熱、咳等の症状がでた場合には学校へ連絡してください。
・37.5度以上の熱が4日以上続き、強いだるさや息苦しさがある場合は、帰国者・接触者相談センターに連絡し、その指示に従うようお願いします。
・保護者の方の緊急連絡先について、休業中に変更がある場合は、学校までお知らせください。

帰国者・接触者相談センターの連絡先(PDFが開きます)

前の画面に戻る

ページトップへ