HOME / 保護者の方へ / 学校からのお知らせ / 【重要】卒業式、1・2年生の学年末考査について

保護者の方へ

学校からのお知らせ

【重要】卒業式、1・2年生の学年末考査について

|2020年02月28日 9:00AM|

3月1日(日)の卒業式については、予定どおり挙行いたしますが、新型コロナウイルスの感染を未然に防止する観点から、1・2年生は午前中は自宅学習とし、卒業式への参列は取りやめることといたします。
なお、卒業式後に、1・2年生が部活動等で卒業生を見送ることは差し支えありません。
また、3月1日(日)の午後は、学年末考査の5日目分を実施します。生徒の皆さんは13時よりSHRを行いますので、遅れずに登校してください。
3月2日(月)については、当初の予定どおり代休といたします。

卒業生の皆さん・保護者の皆様には、体育館へ入場の際に、手指の消毒をお願いします。式場内でマスクを着用していただいて構いません。また、発熱や咳など体調のすぐれない方は、式への参列を見合わせていただきますようお願いいたします。

卒業式は高校での3年間を締めくくる大切な行事であり、在校生とともに卒業生を見送りたいのが本意ではありますが、新型コロナウイルスの感染を未然に防ぐため、ご理解とご協力をお願いたします。

前の画面に戻る

ページトップへ