HOME / 保護者の方へ / 学校からのお知らせ / 体育祭雨天順延時の対応について

保護者の方へ

学校からのお知らせ

体育祭雨天順延時の対応について

|2018年06月19日 3:30PM|

6月22日(金)に予定されております体育祭が悪天候により順延となりました場合、以下の通りとします。

① 生徒諸君は、22日(金)は振替休日とし、体育祭に関する準備・活動はできません。期末考査前でもありますので、自宅で勉強して ください。学校での自習もできません。
② 23日(土)の可否については、22日(金)の15:00以降にHPにアップロードし、マチコミメールでも配信します。
③ 生徒諸君は、23日(土)も実施できない場合は、23日(土)は振替休日とし、体育祭に関する準備・活動はできません。期末考査前 でもありますので、自宅で勉強してください。学校での自習もできません。
④ 24日(日)、悪天候によりグラウンドでの実施ができない場合は、本校体育館にて一部のプログラムのみを行います。 その際、申し訳ありませんが、保護者の皆様にご来校いただきましても施設の関係上、入場できませんので、公開はいたしません。

※なお、生徒諸君には、21日(木)の文化祭閉会式時に22日(金)の実施の有無を伝えます。

【体育祭開催時のお願い 】

① 当日の駐車場はありません。有料駐車場をお使いいただくか、公共交通機関をご利用ください。
② 当日は生徒のテント付近、本部テント前へは立ち入らないでください。
③ 校舎内への立ち入りはご遠慮ください。
④ トイレは木造棟(体育館横にあります)、または第二本館1階(体育館入口に面した校舎です)をお使いください。

前の画面に戻る

ページトップへ