HOME / 保護者の方へ / 学校からのお知らせ / 野球部甲子園出場 ご支援のお願い

保護者の方へ

学校からのお知らせ

野球部甲子園出場 ご支援のお願い

|2018年02月05日 7:48AM|

本校野球部は、第90回記念選抜高等学校野球大会選考委員会において見事選出され、春の大会としては九年ぶり四回目、甲子園初勝利を挙げた昨年夏の大会に続く夏春連続出場という壮挙を成し遂げました。
つきましては、選手たちの出場経費や応援生徒の移動費用、その他諸活動資金として多額の経費が必要となりますので、広く皆様にご芳志をお願い致したく存じます。
以下の「趣意書」をご覧いただき、何卒、趣旨をご理解の上、絶大なるご支援とご声援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
趣意書

※類似の募金活動にはご注意ください。
募金担当者は「滋賀県立彦根東高等学校野球部甲子園出場実行委員会」会員証を携帯しております。募金担当者が訪問させていただいた際には、会員証をご確認いただきますようお願いいたします。なお、ご不明な点は、本実行委員会事務局(彦根東高等学校 0749-22-4800)まで、お問い合わせください。

※金亀会会員、在校生保護者の皆様には、郵送で、趣意書と振込用紙を送付させていただきます。会員、保護者様以外の方で趣旨にご賛同いただける場合は、上記実行委員会事務局までお問い合わせください。

※応援グッズ、応援バスツアーにつきましては、後日このホームページでお知らせいたします。

前の画面に戻る

ページトップへ