HOME / 卒業生の方へ / Pickup / 金亀会からお知らせ

卒業生の方へ

Pickup

金亀会からお知らせ

|2017年01月12日 1:39PM|

金亀会会員の皆様にお知らせです。

【記念誌の販売】

このたび、会員の皆様からのリクエストにより、創立140周年記念式典で配布しました記念グッズに、創立120周年記念誌をセットにして、2000円(送料込)で販売することになりました。

創立120周年記念誌、創立140周年記念誌、記念トートバック、記念ペン、記念CD(彦中校歌、彦根東高校校歌、応援歌入り)の5点セットです。

ただし、在庫(約90セット)がなくなり次第、販売は終了します。

母校の140周年を記念して、ぜひこの機会にお買い求めください。

【販売方法】

次の①か②のどちらかでお願いします。

① 電話などで来校時間(平日の午前9時から午後5時の間)を約束いただいた後その時間に本校史料館にお越しください。代金を直接支払いいただいたき、同時に現品をお渡しします。

② 住所・氏名・卒業年度を明記し、メールまたはFAXで申し込みいただいた後、代金を振込用紙にて所定の口座に、お支払いください。

振り込み確認後、郵送にて送封します。

【連絡先】

TEL・FAX 0749-23-0888

メール hikonehg-h.syougai@pref-shiga.ed.jp

【その他】

金亀会では、会報に掲載する原稿や学校のHPに掲載する記事を募集しております。

同窓会をされた場合、その写真や記事を金亀会事務局までお送りください。

金亀会報への掲載を希望する場合は1月中旬までにお申し出ください。

前の画面に戻る

ページトップへ