HOME / スクールライフ / 速報新聞キマグレ / 2015 東鬼祭 盛大に開催!

スクールライフ

速報新聞キマグレ

2015 東鬼祭 盛大に開催!

|2015年07月02日 5:09PM|

2015東鬼祭を
【文化祭】 6月24日(水)・25日(木) ひこね文化プラザ
【体育祭】 6月26日(金) 彦根市民体育センター にて実施いたしました。

各団ともに創意工夫をこらし、今年度の東鬼祭も大成功に終わりました。
文化祭初日は、3年生を中心とした団公演が上演され、また文化部の発表がありました。
文化祭2日目は、2年生を中心とした団舞踊で始まり、有志発表や、校長先生主催のディスカッションなとが催され、最後に1年生を中心とした団合唱が行われました。

最終日の体育祭は、あにいくの雨で、会場を彦根陸上競技場から彦根市民体育センターへと移し、競技内容も変更して行われましたが、各団ともに精一杯力を出し切り、大いに盛り上がりました。

保護者の皆様におかれましては、各会場に多数ご来場いただき、ありがとうございました。

“文化祭”

団舞踊・小  団合唱  団長と吹奏楽部・小

      団舞踊               団合唱             吹奏楽部と団長たち

“体育祭”

みんなで東高体操  綱引き  団アピール

    みんなで東高体操!        団対抗綱引き              団アピール

東鬼祭の様子は、速報新聞キマグレ第1285号1286号でも紹介しています!

前の画面に戻る

ページトップへ